さすがデカパイだ

ある雨の日の事です。

雨宿りがてらピンサロに入ったんですよ。

そこでアルバムを見てぽっちゃり系の女の子を指名しました。

ブースについて待っていると、セクシーな下着姿の女の子の登場。

ぽっちゃりしていますが、胸がかなりでかいのでむっちむちで色気むんむんでしたね。

まずチンポをパンツから出されると、そのまま即尺してきました。

普通ピンサロではおしぼりを使って拭いてからしゃぶるんですが、この子は即尺してきたんですよ。

洗ってもいない臭いチンポを抵抗もなくしゃぶる姿にすごく興奮しました。

そのまま裏筋やキンタマもキレイに舐め回して、べちょべちょになったチンポを、おっぱいで挟んでパイズリしてくれたんです。

さすがデカパイだけあって、チンポをサンドイッチされるとものすごい弾力で気持ちよ過ぎでした。

つばだけだとヌルヌル感が少なくなったので、ローションを追加してパイズリ再会。

今度はヌルヌルとむちむちおっぱいのダブル攻撃で、かなり気持ちがよかったです。

そのままヌプヌプとパイズリされてそろそろ絶頂を迎えそうだったので告げるとチンポを口に咥えて、バキュームフェラで終了しました。

出した後も尿道に残った精子を一滴残らず吸い取ってくれてすごく気持ちがよかったです。

最近は風俗嬢のリアルタイム出勤情報がスマフォで見れるサイトが増えた!

【スポンサー広告枠】 広島 デリヘル